120313 春めいてきました。

120313 考えたこと

120313 読んだもの

  • すぐわかる Perl

すぐわかるPerl (Software Technology)
すぐわかるPerl (Software Technology)
正規表現でテキストを置換というところは結構すぐわかった。書籍を読むだけでなく手を動かさないと身につかないのだが、平日はなかなか時間が取れない(今のところ)。

120313 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食
  • グリーンサラダ(小)

大戸屋にて。最近は利用するたびにクーポンをもらうのでどんどん溜まっていく。
クーポンの内容は以前から大体同じで、ご飯へのトッピング or グリーンサラダ(小) or ソフトドリンク or アイスのいずれかを選べるというもの
どれも原価はたかがしれてるだろうから、クーポン配って再びご飯食べに来てくれるものなら割がいい施策なのだろうと思う。

120313 動静

  • 今日は 6 時間 26 分睡眠
  • 1:13 - 7:40
  • 会社を出たのは 21:30 ころ
  • まだ間に合う時間だったので大戸屋
  • 花粉症の影響だと思うが、肌も乾燥してきて大変