120315 週末が楽しみ

120315 考えたこと

  • YZ と話していて「花粉症で頭がぼーっとするのか、疲れが抜けていなくてぼーっとするのか、判別がつかないということを言っていたら「両方だろ」と言われて、確かにそうだよなぁと納得。

120315 読んだもの

  • 通貨投資戦略

あれ、これ読んだの一昨日かな?わからなくなった。

120315 夕食

  • つけ麺
  • コーヒー

YZ と飯田橋のお好み焼き屋さんに行こうとしたが移転していたようで、つじ田にてサクッと。すぐとなりの珈琲館でゴクッと。

120315 動静

  • 昨日は測っていなかった
  • 会社から出たのは 20:40 くらい
  • 早めに帰れそうだというところで YZ からお誘いがあったので、急いで会社を出る