120406 ボスのお話、勉強、がんばれ自分

120406 考えたこと

  • たくさんボスからお話を聞くことができて勉強になる
  • 吸収して自分のこれからに活かすのだ

120406 読んだもの

  • 20代で知っておきたいお金のこと

20代で知っておきたいお金のこと
20代で知っておきたいお金のこと
書店で他の本を買うついでにこれも買っておいた。この人・会社のメールマガジンも読んでいる。この手の本は似たようなタイトルでたくさん出ていて少しげんなりしてしまうのが常だけれど、買う前に目次とパラパラと中身を確認したらこの本は割とよさそう、な気がした。まだ少ししか読んでいない。

120406 夕食

  • ご飯
  • オレンジ

120406 動静

  • 今日は 5 時間 0 分睡眠
  • 2:00 - 7:00
  • 会社から出たのは 24:40 くらい
  • 夕食を軽めにしたら、サクッと起きられた
  • やっぱり朝型にするにはそれなりの工夫が必要