120408 読書、花見、コーヒー、ランニングシューズ

120408 考えたこと

  • 最近は一日の最後にこれを書いているので、エネルギーが残っていなくてあまり書けていない
  • まぁ、今日もいい一日でしたよ、と。

120408 読んだもの

  • 聞く力―心をひらく35のヒント

聞く力―心をひらく35のヒント (文春新書)
聞く力―心をひらく35のヒント (文春新書)

アファメーション
アファメーション

  • 20代で知っておきたいお金のこと

20代で知っておきたいお金のこと
20代で知っておきたいお金のこと

120408 夕食

  • スパゲッティ(ミートソース)

120408 動静

  • 今日は 6 時間 45 分睡眠
  • 1:35 - 8:20
  • 髪を切った。今回は 1mm
  • 電話した
  • 会社で自習
  • ボスと上野公園に花見というか視察というか
  • こだわりのコーヒー店でコーヒーをいただいた
  • これまでに飲んだことのない濃厚なコーヒー
  • おいしかった。
  • 戻ってきて読書
  • 思い立って、ランニングシューズを買ってきた

ランニングシューズ

  • ウェアは Uniqlo で何か買うかな
  • あと小さなウェストポーチがあればいいのかなー
  • 運動ですよ、運動!!