120422 1人作戦会議

120422 考えたこと

  • 1 人作戦会議をする時間も必要
  • 空いた時間をついつい input にあてがちだけれども、それだけではダメだろう

120422 読んだもの

  • 日中もし戦わば

日中もし戦わば (文春新書)
日中もし戦わば (文春新書)

120422 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

久しぶりの大戸屋。しっかり栄養を取る!

120422 動静

  • 今日は 10 時間 40 分睡眠
  • 0:20 - 11:00
  • がっつり寝た!!
  • 口の周りにニキビができていたのが、エスカレートして(?)吹き出物的なサムシングが発生し、なかなか治らないうえに勢力範囲を拡大していてちょっと困っている
  • 乾燥肌でカサカサになり、引っ掻いたり強くこすってしまってできた細かい傷から、炎症を起こしているような気がする。。
  • また、化粧水と乳液を使い始めてから症状が出てきたような気もしていて、よかれと思って始めたことが裏目になったのではという疑いも残る。
  • いちおう、パラベンフリーとかそういう肌にやさしそうなものを使っているのだけれど。