120511 あっという間に金曜日

120511 考えたこと

  • 求められているのは夜更かしせずに寝る勇気

120511 読んだもの

120511 夕食

  • チョコチップクッキー少々
  • かぼちゃとサツマイモのサラダ
  • 金時豆
  • きんぴらゴボウ

などなどお総菜をサクッと。

120511 動静

  • 今日は 5 時間 50 分睡眠
  • 1:00 - 6:50
  • 会社から出たのは 23:10 くらい
  • 今日こそ早めに起きて、ジム行ってシャワーあびてすっきりして、
  • サブウェイ行ってのんびりして、出社
  • 朝に余裕があるのはいいことだ
  • 仕事で音声の編集をずーっとやっていた
  • イヤフォンを着けっぱなしで耳が、画面を注視しっぱなしで目が、それぞれ疲れた
  • 仕事の合間に少しだけ feedparser のドキュメントを読んで試してみた