120512 早起き、ジョギング、チケット購入

120512 考えたこと

  • 決めたことを続けるのは自尊心が保たれるのでよい
  • トイレ、張り紙したけれどたまに汚れていることがある。なるべくきれいにしている。えらい。

120512 読んだもの

これも買ったあと放置していたのを再発見。SoftwareDesign 誌よりはこっちの方が興味が持てる気がする。

120512 夕食

  • うどん(肉うどん・中、わかめとじゃこの天ぷら)

いつものうどん屋さんにてサクッと。

120512 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 0:30 - 6:30
  • 会社から出たのは 22:00 くらい
  • 今日はサクッと起きて朝からいろいろと動いていた
  • 洗濯・乾燥を済ませると気分いい
  • 少しだけジョギング
  • 帰ってきて某アーティストのライブチケットを購入
  • 今日は天気よかった。
  • 御茶ノ水に行こうかと思ったけれど、会社に行って作業するつもりで家を出る
  • 結局大して作業せず、Web ブラウズ
  • RTM のタスクリストを見直し
  • 支出を入力
  • 以前は月別にシートを分けていたけれどそれはやめて、今はひとつのシートに続けて記録している
  • ピボットテーブルで表にして分析するために記録しているのだが、いまのところは記録のみ
  • また時間ができたら分析すると思う
  • 夜になると結構肌寒い