120825 今日も暑かった

120825 読んだもの

  • 選択の科学

選択の科学選択の科学
シーナ・アイエンガー,櫻井 祐子

文藝春秋
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
有楽町で購入

120825 夕食

  • ラーメン

吉祥寺の一風堂にて。サクッと食べてサクッと帰る。

120825 動静

  • 今日は 4 時間睡眠
  • 1:00 - 5:00, 6:00
  • 5 時に目が覚めて、しばし布団の中でまどろむ
  • 二度寝する気分でもなかったので 6 時に起きる
  • 会社 7:00 in - 11:10 out
  • 会社に行って自分の作業、毎朝のルーティンを順序通りできず無駄に時間をとってしまった感あり
  • YOUTUBE で見ようと思っていた動画を視聴したり
  • パスポートの受け取りに有楽町に行った
  • 土曜日は休みだった。あらあら
  • 明日またいこう
  • 銀座、有楽町近辺には各都道府県のアンテナショップがたくさんある。
  • パスポートセンターが入っているビルには北海道のショップがあるのでソフトクリームを食べる。
  • ソフトクリームを作る機械っていくらくらいするんだろう
  • 新鮮な材料を使えばおいしいものができそうだし、コーン持ってくるくると巻くだけだから技術も不要だし、場所と打ち出し方さえ間違えなければ結構よさそうな気もする
  • ソフトクリームの販売だけで食べていけるほど稼ぐのは難しいだろうが、何か商売をやっていたら片手間でオプションとしてできそうなような
  • 書店で本をかって荻窪
  • 荻窪で降りたのは初めてかもしれない
  • 何というか、思っていたより小規模
  • 用事を済ませて吉祥寺へ
  • 八十八夜 にて遅めの昼食
  • ここは昨年、兄との食事でも利用したお店
  • 居心地がよくておいしかったのでまた行きたいね
  • 店内禁煙なのも好印象
  • 店員さんの対応も素敵
  • 井の頭公園を散歩
  • ぐるりと回ったのは初めてだった
  • 自然はいいねー
  • ヨドバシで買い物
  • ラーメン食べて帰宅
  • 洗濯
  • ジムいってシャワー