120824 もう金曜か、早いなー

120824 読んだもの

[改訂新版]藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義 (光文社新書)[改訂新版]藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義 (光文社新書)
藤巻 健史

光文社
売り上げランキング : 8228

Amazonで詳しく見る

120824 夕食

  • 鶏かつソース丼と板そば
  • 久しぶりの大戸屋
  • 鶏かつソース丼は油っぽくて全部食べられなかった。もう注文しない。

120824 動静

  • 今日は 5 時間 40 分睡眠
  • 1:00 - 6:40
  • 会社 8:00 in - 22:00 out
  • 今日は淡々と作業
  • 何とか目標どおり進められた
  • 今日は AKB48 のコンサートが東京ドームであったらしい
  • 大混雑
  • 大戸屋
  • 隣のテーブルの若者の会話が聞こえてきて驚く
    • 「海女」の意味がわからなかったー
    • 片方は相手に対して敬語で話しているのに相づちを打つときには「そうなんだよね~」
    • 「あの、なんだっけ、Wikipedia? だっけ?」
  • 大学生 1,2 年生かと思ったら二人とも小学校の教師のよう
  • 何というか、びっくりするね。
  • 自分もこういう感じでびっくりされることのないよう精進せねば