121013 土曜日

121013 読んだもの

  • 友がみな我よりえらく見える日は

友がみな我よりえらく見える日は (幻冬舎アウトロー文庫)友がみな我よりえらく見える日は (幻冬舎アウトロー文庫)
上原 隆

幻冬舎
売り上げランキング : 4381

Amazonで詳しく見る
上原隆って元インテリジェンスの人かと思ったら同姓同名なのね。いろいろな人の人生を切り取ったノンフィクション。おもしろい。続編もあるようなので買う。

121013 思うこと

  • 海外旅行の疲れは完全に抜けた
  • でも肌の調子が少々よくないかな
  • サプリメントと食べ物に気をつけつつ薬を飲む
  • 明日はもっと生産的な時間の使い方をしようと思う

121013 動静

  • 今日は 7 時間睡眠
  • 2:00 - 9:00, 11:30
  • 二度寝した
  • 身支度を整えてジム行ってシャワー
  • うどん食べてカフェで勉強
  • もくもくと勉強
  • ご飯食べて書店へ
  • 少し雑誌をチェック
  • 今ある未読本を消化するのが先ということで新規購入は見送り
  • そろそろスペースがなくなってきたという事情もある
  • 会社に行って久しぶりにゆっくりブラウズ
  • もうこんな時間かよ!! といういつものパターン。。。
  • レシートの入力とかはしたけれどさ