121021 試験を受けた日曜

121021 読んだもの

  • SoftwareDesign 10 月号

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 10月号 [雑誌]Software Design 2012年 10月号


技術評論社

Amazonで詳しく見る
電車の中で読んでいた

121021 思うこと

  • さぁ明日からは次のチャレンジだ
  • やりたいことがたくさんあるのは幸せなこと
  • 北方謙三バリにまだまだ物足りないぜ

121021 動静

  • 今日は 4 時間 20 分睡眠
  • 1:30 - 5:50
  • 狙ったとおりに早起きできたのでよかった
  • 朝のうちに洗濯を済ませる
  • 身支度を整えて家を出る
  • 一路、調布へ
  • とある資格試験を受験しに
  • 初めて降りる気がする
  • 電気通信大が試験会場
  • 午前と午後で 2 時間半ずつ
  • 手応えとしてはけっこうできた
  • 合格ラインが 6 割だからまず大丈夫だと思われる
  • でもまぁ自分で決めたとおりにやりきったということに達成感を感じている
  • 答え合わせしようかと思ったけれどやめた
  • 新宿に戻ってきてオッシュマンズ見て、SUBWAY でコーヒー飲んでひと息
  • 7 月終わりころから 8 月頭にかけて受験することを決めて、8 月半ばに IT パスポート試験、9 月上旬に情報システム試験、今回の応用情報技術者試験と 2 ヶ月半ほどの間、常に試験のことが頭にあったので一通り終えてちょっとした開放感
  • YZ と NGI と合流してつけ麺食べてテーブルゲームに興じる
  • いつになくアンバランスな展開だったけれど楽しく遊べた
  • 精神力が鍛えられるし、謙虚な気持ちになるね!!!!!!!