121124 久しぶりに友人と飲み会

121124 読んだもの

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 12月号 [雑誌]Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 12月号 [雑誌]


技術評論社

Amazonで詳しく見る by AZlink
nginx は「エンジンエックス」と読むのね。本誌を読むまで知らなかった。読み方がわからない言葉をそのままにしておいたことに気づかされた。ちょっと調べたらすぐにわかったはずなのに。不明点を放置しておくのはよろしくない。

121124 動静

  • 今日は 8 時間睡眠
  • 0:00 - 4:30, 7:00, 8:00
  • 二度寝を繰り返して結局 8 時くらい
  • 洗濯とかしてたかな
  • 昼から所用のため渋谷へ行く
  • 賃貸の契約
  • 夜に表参道で友達と飲む予定があったので表参道近辺をうろうろしていた
  • あまり落ち着かない街だと感じた
  • 飲み会は楽しかった!
  • ル・プレヴェール - ホーム  ル・プレヴェール
  • 寮の友人とテーブルゲームに興じる
  • 朝帰る

121124 思うこと

  • みんな変わらないなと思うし、自分も変わっていないのだろう。
  • (いい意味で)