211107 日曜

211102 火曜

  • 普通に仕事してたかな。

211103 水曜(文化の日

  • スプレッドシートからカレンダーに予定を追加するプログラムを書いていた。
  • 近所のホームセンターや 100 円ショップに行ったりした。

211104 木曜

  • 午後から半休。
  • 荷造りして出発。
  • いつも帰る頃になるとあっという間だったと感じる。
  • 空港でお土産を購入したり。
  • 家についたのは 21:30 頃だった。
  • 結構時間がかかる。

211105 金曜

  • 昨日家を出る頃から腰に違和感があったが、完全に腰痛だ。
  • 座って仕事している分には問題ないとはいえ少々困る。
  • 湿布を貼って早めに休む。

211106 土曜

  • 腰痛、少しよくなった。
  • 腰痛の原因は実家で仕事しているときに座りっぱなしの時間が長かったからかな?
  • 外で食事して帰宅。
  • 夜は家でゆっくり休む。

211107 日曜

  • 腰痛、さらに少しよくなった。
  • いつもの掃除ルーティンはお休み。
  • 午後から二人で外出、喫茶店で各々作業する。
  • スプレッドシートからカレンダーに予定を追加するプログラムの続き。
  • 夕食は皿うどんと餃子。