自分も田口さんの下記エントリを読んで PBwiki を使ってみたのだけれど、
何を管理したらよいのか、よくわからないままである。
海外では定番Wikiの『PBwiki』を使い始めた件 | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/08/wikipbwiki.html
タスク関係は Remember the milk 。
チェックリストなら check*pad 。
スケジュールは Google Calender 。
サイト、blog のエントリなど web のクリップは はてなブックマーク。
つぶやきは Twitter 。
ちょっとしたメモ、覚え書きなどは はてなダイアリー(これ)。
ややパブリックなアウトプットの場としては Movable Type (の blog)。
RSS フィードを読むのは livedoor Reader 。
写真を保管するのは Picasa 、 Frickr 、はてなフォトライフ(冗長だな)
非公開のちょっとしたメモは Sticka (最近使っていない)
文章、表計算などは Google Docs (あまり使っていない)
友達の動向を垣間見るのには mixi (あまり気乗りしない)
さくっと文章の下書きをするなら My Text File (かなり好き、フォント、背景色などを変更できるのがよい。)
能動的に使っているサービスといったらこんなものかな。