110424

  • たぶん 7 時間くらい睡眠
  • 9 時前くらいに家を出て、めずらしくスターバックスに入ってみる
  • 出社して調べ物したり勉強したり、微妙に仕事したり
  • そろそろ帰って、夕食どうしようかなと思っている頃になぜか腹痛
  • 外食の選択肢が思いつかず(何を食べても気持ち悪くなりそうで)、栄養ドリンクとシリアルバー的なものを買って、飲料水と肉まん一つを買って帰宅
  • 何か変なものを食べたわけでもなく、なぜ腹痛が起こるのか
  • 薄着?確かにいつもより薄手のアウターだったけれどそんなに寒くはなかったような
  • あ、オフィスの室内が寒かったのかなー
  • 早めに寝て明日はすっきり起きたい

110424 夕食

  • リポビタン D 的な栄養ドリンク
  • SOYJOY 的な栄養食品
  • お菓子少々