110713

  • 今日は 6 時間半睡眠
  • 朝、ジムにいってシャワー
  • 今日もマッサージチェア
  • 35 万とかするんだよね。高いけれどいつか買いたい。
  • 兄が東京にきているので晩ご飯を一緒に食べることに
  • いつもより早く会社を出て、一路立川へ
  • 新宿よりも西側に行くのが久しぶり
  • いろいろ話を聞いたり、話をしたり
  • 最近はこの blog を読んで結構不安になっている
  • 独力で自分自身や家族のことを支えられるよう稼ぐ力を伸ばしていかなければ。
  • そのためにも自己管理が必要
  • とりあえず、お金の管理は先日作った支出管理シートがとても良い感じなので、これを継続していきたい。
  • いろいろあるけれど省略

110713 夕食

  • 中華料理のコース

お腹いっぱい。野菜と魚のあんかけ炒めのようなものが特に美味しかった。