110714

  • 昨日は 6 時間弱 睡眠
  • 少し夜更かししてしまった
  • コンビニでしょうもない雑誌を立ち読みしてしまった
  • さすがにそろそろ止めよう
  • 最近はジムで筋トレするモチベーションが低下してきた
  • 6 月末ころから考えなければいけない事柄が発生しているのが原因か
  • いまのところ 7 月末で退会することにしている
  • 延長することも、退会を取りやめることもできるが、どうしようかな。
  • 運動すること、筋トレすることの動機付けはできたので自分だけでも何とかできるかも。
  • 家の近くにランニング専門のスポーツショップがあって、そこの二階にシャワー施設があることを発見した。
  • シェアハウスのシャワーがかなり心許ない感じなので、そのスポーツショップのシャワーを利用するようにしてもいいかも。
  • 営業時間を調べておこう。7 月末までに

110714 夕食

  • 豚肉のショウガ焼き定食

ショウガの風味が食欲を刺激する。久しぶりに もとき(大学寮のそばにあるこぢんまりとした定食屋さん) のショウガ焼き定食を食べたいなぁ。