110917

書いたのに投稿していなかった。

110917 動静

  • 今日は 5 時間 33 分睡眠
  • 0:16 - 5:49
  • サクッと起きて洗濯して乾燥機へ投入
  • 乾燥したらたたんで、着替えてジム行ってシャワー
  • サンマルクカフェにて朝食、読書
  • 外が暑そうなので席を立てずに長居してしまった
  • 会社行って、緊急の対応が一件あり、それを終えてからは調べ物したり。
  • 支出管理シートに記入したり
  • 夕方から国分寺へ移動。
  • 兄と待ち合わせて、「おかげさん」へ
  • 久しぶりに白井さんとお会いする。
  • 荻窪のお店は独立したとのこと。すごいな。
  • ちりとり鍋、おいしかった。
  • マルイの武蔵野茶房でデザートを食べてから帰宅
  • 帰りに水道橋のマクドナルドで少し作業
  • 家に帰ってからもさっさと寝ればいいのに少し作業

110917 夕食

たっぷり野菜も肉も摂れてよかった。

110917 読書

110917 考え中

  • 朝早起きできていて、いい感じ
  • 休日こそ夜更かしせずに、早めに起床するほうがよさげ