111123

111123 考えたこと

  • 考えていることを文字にして書き付けておくことをしないと、思考が堂々巡りになってしまいがちであるなあ

111123 読んだもの

  • 税金についての本とか

111123 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。

111123 動静

  • 今日は 9 時間以上寝たね
  • 23:00? - 8:00
  • しかも一回起きてから二度寝したから、相当寝た
  • 活動開始したのは午後になってから
  • それまではベッドで本を読んだりしていた
  • その後、普段と違う場所に行こうということで、秋葉原
  • うろうろしたけれど、どこに行ったら落ち着けるかわからなかったので以前に兄と入ったことがあるルノアールに行く
  • コーヒー一杯 500 円ですか、よく考えたらスターバックスの 1.6 倍か。。
  • 家の近くのスターバックスでもよかったんじゃないの疑惑
  • でも隣の席にいた男性 2 人組の会話が聞こえてきて何だか新鮮だったのでよしとする
  • あと店員さんの応対が丁寧で感じがよい
  • 水道橋まで戻ってきて、ジムにいってシャワー
  • 会社の方に行って、文房具を購入、書店で本を購入
  • 会社に行ってデスクで私用で作業
  • 帰ってくる