120302 掃除機

120302 考えたこと

  • 掃除機を買おうかなと考えている
  • 自分専用として

120302 読んだもの

  • すぐわかる Perl

すぐわかるPerl (Software Technology)
すぐわかるPerl (Software Technology)
引き続き読んでいる。語り口が適度に砕けていて読みやすい。

120302 夕食

  • お好み焼き

会社近くのお好み焼き屋でテイクアウト。

120302 動静

  • 昨日は 5 時間 26 分睡眠
  • 2:50 - 8:16
  • オムロンの睡眠計、4 月 10 日発売か

オムロン、睡眠時間を計測してグラフ化できる睡眠計 - 家電Watch

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120301_515474.html
  • 気になる

粂准教授は、睡眠について「睡眠は身長と同じくらい個人差があるもの。寝る時間が長ければ良いとか、○時間が良い、と一概に言ってしまうのは間違い」と指摘。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120301_515474.html
  • ほうほう
  • 仕事でバッチファイルを書いていろいろ試したり
  • 連日けっこう遅くまで仕事していた
  • 帰りはタクシーで帰ろうかという誘惑に駆られたが、てくてく歩いて帰宅