121222 土曜

121222 読んだもの

121222 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 2:00 - 8:00
  • 洗濯
  • 雨が降っている
  • 荷物を担いで新しい部屋へ移動
  • タクシーのおじさん、今日で 4 日目とのこと
  • 江戸川区で不動産屋をやっていたとのこと
  • 東京生まれ東京育ち、元不動産業で「おれ、もっと道わかるかと思ったけれど結構わかんないね」
  • 「今は不景気だからタクシーかガードマンしかないからね〜」
  • 車内がすこしタバコ臭かったけれど対応が丁寧で温かい気持ちになる
  • 僕もがんばるのでおじさんもがんばってください
  • 荷物を置いて、会社で調べ物、連絡など
  • Amazon で必要物資を発注
  • Uniqlo無印良品を視察してから IKEA
  • 前回とだいたい買うものは同じ
  • なんだかんだで 3 時間
  • 会社の近くに戻ってきて Uniqlo、無印、100 円ショップで買い物
  • 新しい部屋に運んで開梱
  • 近くのお店で軽くご飯食べて、これ書いてから帰る

121222 思うこと

  • 自炊熱、勉強熱の高まりが著しい