110124

  • 今日は 8 時間半くらい寝た
  • 昨晩は早めに寝たのに、早起きできなかったなー
  • イビキが大きめの人がいるというのが旬なトピックだったけれど、自分もけっこうイビキをかいていたことが先日わかったので、いまさらながらちょっと申し訳ないと思う。
  • まっったく気づいていなかった
  • ブリーズライトを買っておこうかな
  • あとマスクをして寝るようにしよう(のどの乾燥を防ぐためにも)
  • 今日もやることいっぱいあって、あっという間に夜ですよ。
  • でも自習タイムは必ず確保するのが偉い(自分で言う)
  • まだまだがんばらなきゃいけないし、がんばれると思う

110124 夕食

  • ビビン丼
  • 生野菜サラダ
  • 松屋にて

生野菜サラダを「レンジで温めてください」とお願いしたら怪訝な顔をされたけれど、やってくれた。
「とりあえず、湯気は出てますけれど温かさはどうですか?」
「あ、ばっちり大丈夫です」
「こんなこと言われたの、初めてだったもんだから」
「いやー、寒いから温かいものが食べたかったんですよ」