110206

  • 今日は 5 時間 7 分睡眠
  • 割とさくっと目が覚めたので起きてシャワー
  • また目皿が外されている
    • 毛髪が詰まって流れないというほどではなかったと思うけれど
    • 昨日の朝に自分がネットを取り替えて、それなりに溜まっていたので、また取り替えておいた
    • 最近は住人も増えてきたので毎日取り替えた方がいいくらいかもしれない
  • 先週に続いて今朝もサンマルクカフェでチョコクロワッサンを買ってきて、リビングでコーヒーを淹れて朝食
  • 昨日、髪を切ってきたので気分がいい。やっぱり髪短い方がいいかもしれない。軽い。
  • 会社に行って少し仕事する
  • もともとやろうと思っていたことよりも優先したほうがいいことが新たに発生していたので、そちらから取りかかる
  • 何だかんだいって結構な時間を仕事に使っていた
  • 夕方から自分の時間、新聞を読む。Web をブラウズ。
  • ブルーベリーのサプリメントがなくなりそうだったので購入しておいた
  • 少し電話
  • 雑誌を読む
  • 取得して使っていないドメインがいくつかあるので、適当に WordPress でサイトを作っておこうと思う
  • 箱を作っておけば、あとでコンテンツを入れるのが楽になるからね
  • 細々とコンテンツを作って AdSense 張って、ドメインの更新料くらいは賄えるようになりたい。やろう。
  • 夕食をどうしようか逡巡した結果、中華料理のお店で酢豚食べてきた

110206 夕食

前に同じメニューを頼んだときはもう少し野菜が種類、量ともに多かったような気がして、少し残念に思った。ただ、前回の写真などのような資料があるわけではなく根拠は記憶のみなので、もしかしたら思い込みかもしれない。思い込みではなかった(= 実際に野菜が減った)としても事前にそれを知るすべはなかったので、結局どちらでも変わらない。