110205

  • 今日は 4 時間 48 分睡眠
  • さくっと起きられた
  • さくっと準備して会社にとりあえず行く
  • 雑誌と新聞を買ったけれど、結局読まず
  • 勉強するはずが、web を見ていたらいつの間にか時間が過ぎていた
  • 気づけばもう美容室の時間が迫り、あわてて出かける
  • 渋谷についてからもダッシュ
  • STORMY で Sb の最新刊を購入
  • 久しぶりにスケート雑誌
  • タリーズで勉強、少し眠気が
  • 寮の後輩の結婚おめでとうの会
  • 久しぶりにあう寮の友達、いろいろ話ができてよかった
  • 帰ってきて共有リビングで他の住人の方と談笑
  • まだ皆起きていたので、部屋に掃除機をかける
  • トイレも少し掃除

110205 夕食

飲み会から帰ってきてから水道橋でつけ麺を食べてしまった