110614

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • 昨晩は久しぶりに 2 時過ぎに寝た
  • 以前は 2 時、3 時が当たり前だったなぁ
  • 起きて身支度を整えてそのまま出社
  • 今日は昨日ほどは汗をかかなかった
  • 20 時に帰るつもりでいたけれど、少し遅くなって結局 21 時
  • まだまだ甘い
  • 昨日に続いて会社帰りにジム
  • 今日は筋トレの日
  • 受付のところで退会手続について駄々をこねている男性がいた
  • 「だって、そんなのおかしいよ!」「だめ、だめ、だめ。だめだよ」とか言ってて、受付の人も少々困り顔
  • そういう場面に出くわすと、すごく気になってしまう
  • 例え一部始終をウォッチしたところで得るものはないだろうから、以後気をつける
  • 自分のアテンションも管理できるのは自分だけである。

110614 夕食