110615

  • 今日は 7 時間睡眠かな
  • 起きて身支度を整えてそのまま出社
  • 今日も朝はジムに行かず
  • 実家から送ってもらった荷物を受け取り
  • そろそろ半袖生活
  • 20 時に帰るつもりでいたけれど、またしても少し遅くなって 21 時
  • 明日は少し早めに出社しようかな
  • ジムに行き始める前は定時より 2 時間早く出社したりしていた
  • 会社帰りにジムに行こうかと思っていたところに YZ から TEL
  • ナイスタイミングで二人でよく行くつけ麺のお店へ
  • お腹いっぱい食べて満足
  • 会社ならではという感じの話を聞いたり
  • 帰り道で家の近くにあるコンビニで週刊ポストを買う
  • 灘校の国語教師をしている方の特集記事がよい、とボスからのおすすめ
  • 興味深い

110615 夕食

  • つけ麺
  • チャーシューご飯

つじ田にて。