110723

  • 今日は 7 時間半睡眠
  • Emacs の導入
  • 散髪。今回は 2mm にしてみた。
  • ジムいってシャワー。退会処理について確認したところ、8 月から 5,000 円のプランに変更することはできず、最短でも 9 月からになるとのこと。(8 月は今のプランのまま)
  • 確かに入会のときにそんなようなシステム(現在のプランよりも安価なプランへの変更は翌々月から有効みたいなもの)の説明があったような気がする
  • でもまぁ、なんだそりゃ、というのが正直なところっすなぁ。
  • やっぱり、今月末ですっぱり辞めて別のシャワー施設を利用しようかな

110723 夕食

  • 牛タンシチュー定食

初めて入ったお店。わりとおいしかった。

110723 読書

  • ストレスフリーの整理術

4576082116
続きを読む。