110818

  • 今日は 8 時間くらい?
  • 今日も今日とて暑い
  • 雨傘を日傘がわりにさそうかと本気で思った
  • 結局ささなかったけれど、いざというときは躊躇せずさす
  • できるだけ日陰を通るルートを覚えることが大事
  • こんなことに 8 月も半ばを過ぎるまで気がつかなかったなんて
  • 何が自分にとってパフォーマンスを下げる要因になるのか、それはどうやったら取り除けるのか、常に考えないと
  • この暑さのなか、長袖のワイシャツにネクタイとか、正直自分には無理だと思う
  • でも日本社会のクレイジーっぷりをいくら嘆いても、状況は変わらない
  • 半袖短パンで仕事できる環境を得られるよう、自分で努力しないと
    • 幸いにして今のところは得られているが
  • 久しぶりに遅くまで仕事
  • 思い通りにいかないときもイライラしてはいけない
  • 多少イライラしても、
    • おいしいもの
    • 好きなもの
    • 温かいもの
  • を食べると、大体おさまる

110818 夕食