110827

110827 動静

  • 今日はだいたい 6 時間睡眠
  • 起きてシャワーへ
  • シャワー浴びた後、薬を塗ったりしていたら時間がかかった
  • 会社へ
  • 仕事の続き
  • 集中力が切れたので外に出る
  • 無印良品でメッシュのケースを買う
    • IC レコーダーのケースにちょうどよい
  • ラクーア内にもあんみつが食べられるお店があったことを思い出した
  • 豆かんに粒あんと白玉をトッピング
  • やっぱり「みはし」のほうがおいしい気がする
  • 寒天は食物繊維が豊富に含まれているらしいね
    • 昨日の夜、食品成分表を眺めていて知った
  • また会社に戻って仕事
  • 結局 21 時ころまでやってた。
  • 支出管理シートを更新して帰宅

110827 夕食

  • ご飯
  • 串カツ
  • 納豆
  • 豆腐

しばらくはこの調子で納豆と豆腐を食べ続けるつもり。

110827 読書

というようなタイトルの書籍

110827 考え中

  • 今日こそ早めにねる
  • 1 時までには寝て、7 時までには起きる生活をおくりたい