111001

111001 動静

  • 今日は 6 時間 39 分睡眠
  • 1:34 - 8:13
  • 金曜の仕事の疲れから夜更かししてしまい、それによって起床時間も予定より遅くなった
  • 起きて洗濯機を回して、それを待っていると同室の人が「今日で最後なんです」とのこと
  • なんだってー。
  • 少し年上で落ち着いた、感じのよい方がシェアハウスを出られるとのこと。
  • 彼が住んでいたベッドは窓に面していて少し荷物を置くスペースもあり、自分が今いるベッドよりも若干環境がよかった。
  • 「こっちの方が絶対いいですよ」とも言われたので移動することにした。
  • 自分も何だかんだで荷物が多くて 3 時間くらいかかったけれど無事に引越完了。
  • 朝日を浴びて目覚める生活のはじまりはじまり。

111001 夕食

  • 野菜たっぷり麻婆茄子定食
  • 抹茶アイス
  • コーヒー

昨日食べ損ねた大戸屋にて。

111001 読書

111001 考え中

  • 予定どおりに 6 時に起きて 6 時半に家を出ていたら、出て行かれた方と言葉を交わすこともなかったし、かえってくる頃には他の人がその場所に移っていたかもしれない。
  • ちょっとしたことだけれど、塞翁が馬ってやつね。