111018

111018 動静

  • 今日は 7 時間くらい睡眠
  • 0:00 - 7:00 くらい
  • また起床時刻と就寝時刻のログを取るようにしないとな
  • 起きて久しぶりにハウスのシャワーを利用
  • 割とふつうだった
  • 以前に使用したときは水圧が低すぎてお話にならない感じだったけれど、あれは他の階が同時に使用していたからだったのかも。
  • いずれにしても状況によっては快適度合いが下がるので、安心はできない
  • 仮に高知と東京とで半分半分な生活を送るとしたら、シャワーのために契約しているジムはどうしようかな。
  • もしかしたら解約?
  • いや、でもキープしておいたほうが快適かもしれない。
  • 会社に行って仕事、仕事、仕事

111018 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。

111018 読書

  • 通貨投資戦略を引き続き少し読む

111018 考え中

  • Make Money しましょう
  • ということではてなダイアリーの有料プランのお試しをやってみた。
  • AdSense も試しに表示してみたけれど、そのうち外すと思う。