120321 自分も負けてられないな

120321 考えたこと

  • なぜかサプリメント・青汁を摂取する習慣が途絶えてしまっている。
  • 非常に由々しき事態。
  • Ara 先生が帰国決定ということで、おめでたい!
  • 新たなチャレンジを応援しています。
  • fsniper という Linux 用のツール?が自分の求めているものと合致しているっぽい。
  • 少しググったけれどあまり情報が見あたらなかった。
  • 今度また調べておこうと思う。

120321 読んだもの

  • すぐわかる Perl

すぐわかるPerl (Software Technology)
すぐわかるPerl (Software Technology)
後半はさらっと読んでいるだけだとわからないので、時間を取って手を動かさないとだめっぽい。

スプートニクの恋人 (講談社文庫)
スプートニクの恋人 (講談社文庫)
引き続き読んでいる。

120321 夕食

  • 炒飯
  • 餃子

帰宅途中にある日高屋にて。煙草の煙が臭うのであまりよくなかった。

120321 動静

  • 今日は 6 時間 18 分睡眠
  • 1:32 - 7:50
  • 会社から出たのは 22:45 くらい
  • あまり暖かくなかった
  • 花粉症、どうにかならないもんですかね。
  • 3 月もそろそろ最終コーナーを回りそうな感じ
  • 早いなー