120902 日曜

120902 読んだもの

ボードレール詩集 (新潮文庫)ボードレール詩集 (新潮文庫)
ボードレール,堀口 大学

新潮社
売り上げランキング : 272085

Amazonで詳しく見る
すぐに眠くなる

120902 思うこと

  • もっと真剣にムダを省く
  • 移動時間の無駄
  • 気分転換の効能を否定はしないが、時間の方が貴重ではないか

120902 動静

  • 今日は 7 時間睡眠
  • 1:00 - 8:00くらい
  • やっぱり朝はバチッと早起きしないと気持ちが悪い
  • 最近夜更かし傾向にあるので要注意
  • 外に出かけて勉強したり調べ物したり
  • 文章を書いたり
  • そうそう、シェアハウスのルームメイトが一人いなくなっていた
  • 心理的な距離が一番近い人だったので少々寂しくもある
  • 自分も頑張らないと
  • そろそろこの生活にも飽きてきた感がある
  • でも東京と地方の二拠点生活をするならここは安いし便利だから、意外とこの先もしばらく契約しているかもしれないな