121218 火曜

121218 読んだもの

初めてのPython 第3版初めてのPython 第3版
Mark Lutz,夏目 大

オライリージャパン
売り上げランキング : 79118

Amazonで詳しく見る
寝る前に復習

121218 動静

  • 今日は 6 時間 30 分くらい睡眠
  • 忘れた
  • 会社 8:55 in - 23:50 out
  • ノムラさんとお会いできそうだったけれど諸事情によりできなかった

121218 思うこと

  • Nikola を試してみたいのだが、まだ試せていない
  • 実家にいるときにインストールを試みた
  • あらかじめいくつかのモジュールをインストールする必要がある
  • それらをやっていたらエラーが出る物があってググったり考えたりしているうちに滞在期間が終了して東京にもどることに
  • 東京にもどってきたら仕事が忙しくて全然手をつけられない状況
  • そして何をどこまでやったのか、どういうエラーに詰まっていたのか、などなどすっかり失念した
  • 何事も log を取っておくのが大事だと思った