110204

  • 今日は 5 時間 14 分睡眠
  • 8 時に起きた
  • ここ最近では少し早め
  • 準備して、出社前に近所の青果店でみかんとバナナを購入
  • 昨晩 Amazon に注文したグラノーラが昼過ぎに届く
  • 森の恵みバージョンうまい
  • これは買いだめしておかなければ後悔しそうな気がする
  • まぁ、グラノーラ以外にも、玄米フレークとか、オールブランとか、ほかのシリアルもあるから、そういうのを混ぜて食べていれば飽きることはなさそうだと思う。
  • 美容室の予約 done.
  • 寮の後輩が結婚するらしい
  • 明日はお祝い飲みが入った
  • おめでたいね

110204 夕食

スープ春雨は少し食事している感があってよい。深夜にそんなに積極的には肉を食べたくないので、マクドナルドはパンとレタス、ピクルスなどのサンドイッチを作って欲しい。「パティ抜きで」って注文したらやってくれるのかな。チーズバーガー肉抜きで食べてみたい。