110906

110906 動静

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • だいぶ涼しくなってきた東京
  • 仕事は昼過ぎまでは順調、午後から徐々に割り込みが多くなってきて大変になっていた
  • まぁ、なんとかやってる
  • 明日もがんばりましょう。

110906 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。

110906 読書

  • 通貨投資戦略

通貨投資戦略
半分くらいまで読んだ。企業の人が書いているからか、堅いことは堅いのだけれど学術書のような感じではない、初めて読むような文体。いや、そう感じるのは単に自分が今まで堅い文体の本を読んでいなかっただけなのかも。

110906 考え中

  • Emacsanything.el は本当に便利ですな。
  • C-x b でバッファを切り替えるときに、1 文字入力するだけですぐ候補を絞り込んでくれる。
  • 飲むサプリメントの種類をひとつ増やした。カルシウム/マグネシウムのカプセル状のやつ。
  • マルチミネラルを飲んでいるのでそれで大丈夫かと思いきや、カルシウムが足りていないようだったので追加。