120909 日曜日

120909 読んだもの

  • 10 年後に食える仕事、食えない仕事

120909 思うこと

  • 過去問が公開されているのに気づいていなかった自分にちょっと、少しだけがっかり、バカだぜー。

120909 動静

  • 今日は 7 時間 0 分睡眠
  • 0:30 - 7:30
  • 起きて身支度を整えて、一路新宿へ
  • とある試験を受けるために
  • あまり勉強できていなかったけれどわりと解けた気がする
  • 気がするだけの可能性もある
  • 手応え的には「受かっていても驚かない」レベル
  • あれ、今サイトみたら過去問とか解答とかバッチリ公開されてるのね
  • それを知っていたらもっときちんと準備できたのに。自分のヌルさにびっくり
  • まぁ、いいか
  • 次だ、次
  • 帰って洗濯したり、とんかつ食べたり