120908 土曜日 髪切った

120908 読んだもの

カーサの猫村さん 旅の手帖カーサの猫村さん 旅の手帖
ほしよりこ

マガジンハウス
売り上げランキング : 2837

Amazonで詳しく見る

120908 思うこと

  • 毎日何かしら自分に足りていないところを見つける
  • それを文章にしてみる
  • その繰り返しで今よりも少しマシになっていく予定

120908 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 2:00, 4:30 - 8:00
  • なぜか寝付けず、朝方まで意識があった
  • 8 時に目が覚めてからもしばらくベッドの上にいて PC を触ったりしていた
  • 昼近くになると日差しも強く、あまり快適ではなかった
  • やはり朝早くに家をでる生活のほうがいい
  • 近所のモスバーガーで昼食
  • 新聞や雑誌を読んだり
  • 勉強したり
  • 子ども連れがたくさん
  • 子どもが店内を走りまわっとる
  • 髪を切る
  • ジム行ってシャワー
  • 食べ物を買って会社の席で食べる
  • ボスが来て興味深いお話
  • 書店で必要な書籍を購入
  • マクドナルドで調べ物、blog を書く
  • そろそろ帰る