121101 木曜

121101 読んだもの

  • ザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか

ザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのかザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか
エイドリアン・J・スライウォツキー,中川 治子

ダイヤモンド社
売り上げランキング : 2057

Amazonで詳しく見る by AZlink

121101 動静

  • 今日は 6 時間 10 分睡眠
  • 1:30 - 7:40
  • 会社 9:00 in - 24:00 out
  • 今日から 11 月

121101 思うこと

  • 置き場所がなくて会社の机の下などに置いている本を何とかしたい
  • 結局 3 年くらい一度も開いていない本とかザラにある
  • 実家に送ろうかとも思ったが、bookscan に送ってみようかな
  • 何でもかんでも PDF にすれば良いとは思っていない
  • ほとんど読まない本、リファレンス的な本、部分的にしか読まない雑誌などは PDF 化してもよいかも

BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷
http://www.bookscan.co.jp/

  • OCR のオプションとかつけると 1 冊 250 円くらいするんだね。