121118 日曜

121118 読んだもの

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 12月号 [雑誌]Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 12月号 [雑誌]


技術評論社

Amazonで詳しく見る by AZlink
新しい号が出ていたので購入。まださらっとしか読んでいないけれど。

121118 動静

  • 今日は 6 時間 30 分, 最終的にはプラス 3 時間、睡眠
  • 1:00 - 7:30, 10:30
  • 7:30 に目が覚めてから、起きようと思う、引越のことを考える、うーんどうしようかなと悩んでいるうちにまた眠る、起きる、引越のことを考える、また悩んでいるうちに眠る、というサイクルを 3 回くらい繰り返してしまった
  • 不思議な体験
  • 今日は大変天気がよかった
  • 昨日と足して二で割ったらちょうどいいくらい
  • 昨日掃除機をかけてから少し快適になった気がする
  • ジム行ってシャワー
  • 会社の近くで少し用事を済ませて、昼食
  • 不動産屋に行って気になっていたことを質問したり
  • 会社に行って少し仕事
  • 自分のことを少し考えたり、計算したり
  • いろいろ
  • 夕食
  • いろいろ
  • 書店でふらっと
  • 会社に行って仕事
  • 一件、電話。
  • そろそろ帰る

121118 思うこと

  • 今、何が大事なのか考える
  • 自分が望む方向に現実を変えていくのだ
  • そんなこと無理だろう、と思っていたら多分無理だろうと思う
  • 結局のところ、自分が自分のことを信じられるかどうかが分かれ道なのかな
  • 何もあきらめず、得たいものを全て得る
  • あれかこれか、ではなく、あれもこれも
  • おれはやるぞ、と。
  • I'm serious.