130114 復調した月曜

130114 読んだもの

  • UNIX コマンドブック 第 3 版

UNIXコマンドブック 第3版UNIXコマンドブック 第3版
伊藤 真人,田谷 文彦,三澤 明

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 24538

Amazonで詳しく見る by AZlink

130114 動静

  • 今日は 19 時間 睡眠
  • 18:30 - 14:00
  • ひたすら寝続けた
  • 何度も目が覚め、そのたびにポカリスエットを飲んで、また寝る
  • 14 時ころに起き上がる
  • 熱も下がっていた(39 → 37)
  • 39 度というのは過去最高に高かったのではないだろうか
  • 昨晩は「これは孤独死に至るひとつのパターンなのかも」という思いが頭をよぎったしね
  • 何とか復調
  • でも寝過ぎたからか腰が痛い
  • 再び風呂に入る
  • あまり負担をかけない程度に VPS の続き
  • とかいって、結局この時間までやってしまったけれど
  • やりたかったことが半分くらいはできたのでよしとする
  • だいぶ知識が増えたよ!
  • もう寝る

130114 思うこと

  • 体調を崩したときのために常備薬とかを用意しておかなければ
  • 熱さまシートとかも
  • 近所の病院について調べるとか、備えておく必要があるな