110409

  • 睡眠時間は 6 時間くらい
  • 普段どおりに起きて会社に行く
  • 新聞を読んだり、Web を見たり
  • 夕方から YZ 、ナガイと遊ぶことになり、その前に銭湯に行きたくなったので会社の近くにある銭湯施設に行ってきた
  • サウナも入ったけれどあまり快適ではなかった
  • 次からは風呂だけでいいかな
  • 土日も平日と同じように起きて出社する、というのを一年前のこの時期にやっていた
  • 生活の平準化
  • また再開しようと思う
  • 淡々と努力(勉強とか運動とか)を継続するには、それなりに工夫が必要だと感じている
  • 決意とか思いつきだけでは難しい
  • 継続できるように生活をアジャストしていかなければ
  • 以前は今よりももっとストイックにできていたので、少なくともその頃のレベルに引き上げたい
  • やればできるはず
  • やりましょう

110409 夕食

  • もつ鍋

YZ、ナガイと秋葉原のもつ鍋のお店にて。