110620

  • 今日はまさかの 3 時間睡眠
  • 1 時に寝て、4 時に目が覚めてしまった
  • 物は試しでそのまま起きることにした
  • Web ブラウズして身支度を整えて早めに出社
  • 眠気ケアのため、昼食は消化にいいものを選ぶ
  • 暑い
  • 汗がじっとりとにじんで不快指数が(個人的に)上昇
  • がんばって片付けて帰る
  • ジムによってシャワーあびるつもりだったけれど、ついでにバイクもこぐ。30 分くらい
  • シャワー
  • セブンイレブンポカリスエットを買って帰宅
  • 軽くでも運動しておくと気分がいいね
  • 少し脇腹が引き締まってきたような気がする
  • そういえばシェアハウスの住人はけっこう寝るのが早い
  • 夜更かししないのはいいことだ

110620 夕食

  • 辛味つけ麺
  • 野菜トッピング

つけ麺屋ごんろくにて。久しぶりに食べた。ここのお店は野菜トッピングでけっこう野菜が食べられるので良いね。