110701

  • 今日は少し早めに目が覚めて 5 時間くらい睡眠
  • 朝ジムにいってシャワーあびて出社
  • 出社前に家賃の振り込みなどをひととおり済ませる
  • 月初にだいたい片付けると気が楽だ
  • なんだかんだで帰ってきてから歯を磨いているときに気づいた
  • 先日退去したルームメイトに PHP の参考書を貸したままだった
  • 兄が買ってくれたものではなく、その後自分で買ったものだったからまだいいものの、軽くショック
  • 荷物まとめていたら気づいたと思うのだけれども。やれやれ。
  • それはそうと、先週まで作っていた支出管理シートを 7 月から運用開始した
  • 手前味噌ながら、これはなかなか良さそう。
  • お金の動きを可視化して、目標予算とのバランスもリアルタイムで把握できる。
  • 7 月はかっちり管理するのだ

110701 夕食

  • カレー
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと