110908

110908 動静

  • 今日は 5 時間 23 分睡眠
  • 1:53 に寝て 7:15 に起床
  • なかなか良い感じ
  • 最近好きなレーズン食パンが買えてよかった。
  • 8 時過ぎに出社して余裕のあるスタート。よかった。
  • 16 時過ぎに寮の同期から電話、電話に出られるタイミングでよかった。
  • 司法試験に合格したとのこと。本当に本当によかった。

110908 夕食

  • 韓国料理のお店で YZ と。

110908 読書

サリンとおはぎ ~扉は開くまで叩き続けろ
「扉は開くまで叩き続けろ」

110908 考え中

  • 友達が、長年挑戦していた難関試験についに合格した。
  • 途中で違う道を歩むという決断をしたとしてもきっと誰も反対しなかったと思う。
  • そんな状況で、自分を信頼して努力を積み重ねてきたこと、諦めずに挑戦し続けてきたこと、そして目標を達成したこと。
  • 心から尊敬している。
  • おめでとう、タカマツ。さすがです。
  • 自分も負けてはいられないな。