110909

110909 動静

  • 今日は 6 時間 8 分睡眠
  • 1:48 - 7:56
  • 二度寝してしまった。
  • それでも早めに出社することはできているのでよしとする
  • あっというまに金曜日
  • 帰り道では野球観戦帰りの人で混み合っていた
  • そんなに面白いものなのか。
  • 個人的には、わざわざ時間とお金を投じてまで、赤の他人が頑張っている姿を観に行く気にはなれないな。
  • でもスケートなり MTB なりの大会があったら観に行きたいと思うだろうから、スポーツ全般に関心がないのではなく、野球とかサッカーとかに興味が湧かないということなのかな。

110909 夕食

  • 冷やしうどん
  • 豆乳ドーナツ

うどんにはネギとゴマをトッピングした

110909 読書

  • 通貨投資戦略

110909 考え中

  • 今日はジムの受付がベテランっぽい人で、サービスレベルが高くて気持ちがよかった。