121215 土曜

121215 読んだもの

  • IKEA の組み立て手順書

けっこうおおざっぱな説明

121215 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 23:00 - 5:30
  • バスに揺られて高知へ
  • いろいろあったけれど駅に着いたら一安心
  • 駅近くのコンビニで少し物資を購入
  • 併設のカフェ(K's cafe)でホットサンドセット
  • いつもここで食べている
  • パソコン広げて少し仕事
  • 何通かメールを返信
  • 不動産屋さんへ移動
  • 契約手続き
  • カギを受け取っていざ部屋へ
  • 床のキズ、壁のキズなどをひたすらカメラで撮影しまくる
  • micro USB のケーブルを持ってくるのを忘れたのでモバイルルータースマートフォンも充電できないことに
  • まだ残量があったのでネットにつないでフリーで公開されている音楽を DL してパソコンで再生
  • 徐々に物資が届くので開梱してセッティング作業
  • けっこう写真を撮ったのでまたあとで載せようかな
  • なんだかんだで夜までかかった

121215 思うこと

  • さぁさぁいざゆかん