101218

  • 今日は7時過ぎに起きたと思う
  • MacBook に XAMPP を入れた
  • でもやっぱり VMwareLinux 入れた方がよさそうな気もする
  • 美容室で髪を切ってきた
  • がっつり短くして気分一新
  • お昼に食べた牡蠣フライ定食がおいしかった。
  • iPhone から MacBook に写真を取り込むのがうまくいかなくなってしまった。
  • 寮の友人たちに向けて少し企画を進めている
    • うまくできるといいなと思う
    • あまり反応がないかもしれないけれど、そのときはそのときで。
  • 別件で少し気分が暗くなって 1 時間ほどぼーっとしてしまったけれど回復した
  • 日本の論点 2011 を買ってきたので少しずつ読む

日本の論点2011
日本の論点2011

101218 夕食