110617

  • 今日は 7 時間 20 分睡眠
  • 最近は睡眠時間がまちまちだな
  • 起きて身支度を整えてジムへ
  • カードを忘れてしまった、でも台帳に記名することで利用できた
  • シャワー浴びながら考え事しつつ、ぼーっとする
  • 備え付けのボディーシャンプーは肌に合わないような気がする
  • よくよく考えたらそりゃそうか
  • 明日にでも小分けのボトルを買ってこようかな
  • シャワーだけあびて出社
  • 穏やかな一日
  • 穏やかに早めに撤収
  • ふたたびジムへ
  • 今度は筋トレ
  • ウェイトを少しずつ重くしていく
  • 12 回が限界、というくらいに設定して 12 回やるのがいいらしい
  • プロテイン飲んで帰る
  • ご飯を食べに大戸屋
  • 雑誌 WIRED を読みつつ食事して帰宅

110617 夕食

大戸屋ランチの鶏から揚げは淡泊になったね。もも肉 → むね肉に変更になってないか。