111008

111008 動静

  • 今日は寝てない
  • 0:00 - 9:00 くらいまで麻雀してた
  • 久しぶりの麻雀
  • 辞めたんじゃなかったっけ
  • YZ とアツシくんと別れてから、神田の郵便局まで歩いていき、窓口で一件発送
  • 秋葉原駅から電車で水道橋に戻ってきてサンマルクカフェで朝食
  • 家に帰って洗濯して、乾燥器にかけて、だらだらと web ブラウズしてしまう
  • このまま寝てしまう前にシャワーを浴びなければ、ということでジムに行く
  • 帰ってきて少し本を読んで、少し寝た、かな?
  • 記憶が定かではないけれど、ほとんど寝ていない
  • 大戸屋で食事して、昨日見つけたカフェでコーヒー飲んで帰ってきた
  • また利用してみようかな。

111008 夕食

  • サクサク鶏肉唐揚げの黒酢あえ定食

大戸屋にて

111008 読書

  • フリーランスを代表して納税について学んできました的なタイトルの本

ちょっと再読

111008 考え中

  • 明日は会社に行くと思う。
  • やりたいことがあるので。